脱.雇われサラリーマン

〜サラリーマン不労所得への道〜

1に行動、2に行動、3、4行動、5に行動

https://liginc.co.jp/wp-content/uploads/2015/10/AC012.jpg

あなたは大きな成果を上げたいときに何から始めますか?

 

たっぷりと分析して、地盤を固めてから行きますか?

それとも行動から始めますか?

 

正解は間違いなく、行動から始める事です。

 

  • 成果を上げたいけどなかなかうまくいかない
  • 継続が大切ってわかっているけど続けるモチベーションが湧かない
  • 会社員ブロガーで挫折しそう。。。(私)

 

その理由について説明していきます。

 

 

すべての成果は必ず行動をしないと生まれない

成果をあげるとき、一番大切になるのはどれだけ行動ができたかです。

行動をして、しっかり成果の為に動く事で初めて成果に近づくことができます。

 

行動がなければまだスタートをきっていない状態です。

つまりまだ何も進捗していないという事です。

 

行動する事で分析もスピードアップできる

行動をより多く、より早くする事ができれば、

その分行動した結果を得る事ができます!

 

つまり、その行動した結果からさらに効果的な行動ができるという事です。 

そうです!PDCAサイクルを回しまくる事ができるという事です!

 

先駆者たちは常に行動している

 

 

こちらはネット業界では有名なイケハヤ氏です。

おそらくこちらを見られている方はよくご存知でしょう。

 

収益でめちゃめちゃ稼いでいる方です。

もう稼がなくてもいいほどに。。。。

 

それでも見てください。

この行動量!!!!!

 

この行動量を見て、あなたが行動しない選択肢を取れますか?

 

まとめ 

全ては行動が正義

以上