脱.雇われサラリーマン

〜サラリーマン不労所得への道〜

A8で学べアフィリエイト!未確定報酬と確定報酬の違い!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サラリーマンおすすめ副業はこちら

 ▼A8.net:初心者ブロガーは必ず登録ここちらから

▼ココナラ:あなたの得意分野を売ってみませんか? 

 

 

http://gahag.net/img/201606/05s/gahag-0093306348-1.jpg

 

今日はアフィリエイトの報酬の「未確定報酬」と「確定報酬」

についてまとめていきます。

 

 

アフィリエイトの初心者であれば

誰でも気になったことがあるのではないでしょうか?

 

未確定報酬ってなに?

 

未確定報酬とは

未確定報酬とは、ユーザーが注文したり、購入されたりしたタイミングで発生します。

サイトのリンクから別のサイトに行き、WEBから注文をしたり、ユーザー登録したりしたら発生するということですね。

 

では、なぜ未確定なのか!?

 

それは、キャンセルされたりする可能性があるからです。

つまり、サイトを登録してもすぐに解約したら報酬にはならないということです。

 

f:id:daisuke6106-0909:20181022185713p:plain

 

私もまさにその状態です。

金額が少ないのは気にしないでください。。。♪(´ε` )笑

まだまだ初心者です(ー ー;)

 

こちらを見ていただくと「未確定報酬」の欄に500円発生しています。

A8ネット で初めて報酬が発生したので、とても喜んでいましたが、

なかなか確定になってくれないので、もどかしい日々を過ごしています。

 

 

確定報酬とは

未確定報酬がわかれば、確定報酬も簡単です。

報酬が発生した後で、広告主に却下されなかった分の報酬が確定報酬になります。

 

f:id:daisuke6106-0909:20181022191628p:plain

 

A8ネット であれば、プログラム詳細の中に成果条件・否認条件が記載されています。

 

例えば、こちらのプログラムであれば

 

成果条件:会員登録完了

否認条件:・不正、いたずら

     ・登録のみで放置されている場合

     ・登録者が規約違反した場合

 

つまり、これらの否認条件に当てはまらなければ

未確定報酬が確定報酬になるわけですね( ´ ▽ ` )ノ

 

私が使ってアフィリエイトは? 

 

私はこちらのアフィリエイトサイトを活用しています。

登録方法 

 

登録するのは無料です。

ブロガーの方はぜひ、登録だけでもやってみるといいかもしれません。

ブロガーの方以外も、「セルフバック」という仕組みがあるので、

一度見てみると掘り出し物があるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

 

自分で購入してお金が返ってくるって最高ですよね♪(´ε` )

 

活用方法

 

ブロガーの方はこちらに使い方まとめてるので、見てみてください。

簡単すぎて見るまでもないかもしれませんが。。。笑