脱.雇われサラリーマン

〜サラリーマン不労所得への道〜

ブログ生活3ヶ月オススメ記事はこれだ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サラリーマンおすすめ副業はこちら

 ▼A8.net:初心者ブロガーは必ず登録ここちらから

▼ココナラ:あなたの得意分野を売ってみませんか? 

 

 

f:id:daisuke6106-0909:20180721091540j:plain

 

 

こんにちは。おこげです。

 

本格的にブログを更新し始めて3ヶ月!!

これまで毎日更新できている訳ではありませんが、なんとか継続して今までで75記事に到達することができました。

 

最近なんか硬い記事ばかり書いていたので、少し緩めに今まで書いた記事を少し紹介したいと思います。 

 

☆目次

 

 

サラリーマンの愚痴

社会人の会議のあり方とは

日々感じる職場での会議のあり方について記載した記事です。 

 

www.sukeblog.com

 

この記事は私の記事で始めてフィーバーを経験した記事です。

スマートニュースに掲載していただいたらしく、三日で3300ほどの流入を生みました。

焦りましたね。

ただ、3日過ぎた瞬間にすぐにめっちゃ減りましたけどね。

 

f:id:daisuke6106-0909:20180808222226p:plain

  

働き方改革の辛さ

働き方改革の辛さ、苛立ちを嘆いております。

 

www.sukeblog.com

  

www.sukeblog.com

 

この頃から徐々に私のブログが仕事の愚痴中心になってきました。笑(´Д` )

  

話題のニュース

吉田羊の感謝帳

テレビで吉田羊さんがよく出ていた頃に、感謝帳をつけて日々感謝を意識されていると言われていることに言及した記事です。

テレビで特集されている時に書いた記事ということもあり、検索で来てくださる方が多くありました。

始めて検索流入を感じることができた思い入れのある記事ですね( ^ω^ )

 

www.sukeblog.com

 

TOKIO山口の謝罪会見に関して

もう3ヶ月前になりますね。

あの時は残念やなーって思ったけど、逆にその頃からTOKIOを応援しだしました。笑

最近TOKIOが福島復興のCMが始まりましたね( ^ω^ )

ファイトやー( ´ ▽ ` )ノ

 

www.sukeblog.com

 

ブログアクセスに関して

 

7月のアクセスに関してですー♪( ´ ▽ ` )ノ

少しづつでも成長しているのが感じられていい感じです。

 

www.sukeblog.com 

 

まとめ 

よく考えるとよく頑張ってこんだけ記事書いたなーって感じです( ´ ▽ ` )ノ

100記事まで一気に進めたいと思いますが、これからは今まで書いた記事に対してもリライトしていこうかなと思います( ^ω^ )